05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/09/25 Tue 17:49:03  E d i t
IMG_1450.jpg


Bread Noteのtomo..さんが作っていたこのグラタン。
気になっていたところ、牡蠣が大好きな義弟が帰ってきていたので作りました♪
本当に簡単で手軽~♪しかもおいしい!!
ハーブの代わりにほうれん草にしちゃいましたが、牡蠣とほうれん草、相性バッチリでおいしかったです~♪
我が家の牡蠣好きさんにも大好評でした♪

バゲットも手作りできればいいのですが、失敗してガッカリするのが目に見えていて、未だに作ったことがありません。。。
いえ、練習しないことにはうまくならないとは思ってるのですけどね。

tomo..さんのレシピはとってもおいしいものばかりですが、特に生クリームを使ったものは絶品で大好きです☆
tomo..さん、おいしいレシピをありがとうございます~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
せっかく書いた記事が消えちゃうなんて、残念でしたね。
それに、書き直しをされるのも大変だったでしょ。
でも、この記事も丁寧に書き直しをしてくれて、うれしいです。^-^
TB待っていますね。
前のTBは削除しておきます。
2007/10/02 Tue 21:02:23
URL | tomo.. #6arGBO1I[ 編集 ]
tomo..さん
ご迷惑おかけして申し訳なく思っています。。。ごめんなさいでした。
(記事も心なしか短くなってしまったような…。)
TB送らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますね♪
2007/10/03 Wed 10:47:14
URL | mamaちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibkyaoi.blog88.fc2.com/tb.php/321-f011f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
