03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/07/21 Sat 08:57:27  E d i t
IMG_1261.jpg


YOMEさんのレシピでずっと気になってたこのパスタ。
エビチリがあまったので作ってみました~♪
試しで一人前だけ作ったのですが、結構ヘヴィーなパスタで(笑)旦那と二人で食べて十分でした。
旦那はご飯も食べてましたけど。
食べた時はマイルドなお味で、後からエビチリの辛さなんかがやってくるパスタです。
残り物を使ったので、えびが少なめだったのはちょっと残念でしたが。。。

ソースがかなり濃厚なので、YOMEさんが言うように太目のパスタがお勧めですよ♪
今回はリングイネで作りました。
YOMEさん、今回もご馳走様です☆

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
mamaちゃん、お疲れ様です!エビチリを使ったパスタのソースか~!中華からイタリアンってすごい意外な転身なんだけど、見るからに美味しそう
止まらなくなりそうー
2007/07/22 Sun 11:06:50
URL | kn_der #-[ 編集 ]
kn_derさん
食べるまでは「そのまま食べた方がいいって!」とか思うんですけどね、食べてみると「アリだ~!!」って思うんですよね。
シンプルが気分の時もあり、冒険レシピが食べたくなるときもあったり、欲張りなmamaです(笑)
暑中お見舞い届きました~☆
ありがとうございます♪
mamaのほうも出しましたので、もう少し待っててくださいね。
2007/07/23 Mon 00:23:12
URL | mamaちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibkyaoi.blog88.fc2.com/tb.php/298-5d1f7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
