10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/05/25 Fri 22:00:34  E d i t
IMG_1067.jpg


実家の兄夫婦から、とってもおいしいトマトが届きました♪
そのままがとっても甘くておいしいのですが、沢山もらったので柔らかくなってきてしまったので、贅沢にお料理にも♪

本来はトマトとたまごだけのお料理ですが、冷蔵庫にあったカニ棒とブロッコリーも入れました。
トマトから沢山水分が出るので、水溶き片栗粉でとろみをつけます。
本当においしいトマトだったので、調味料は塩しか使ってないのに激アマ!激ウマ!!
素材って本当に大事ですね~。
兄嫁さんに感謝!です。

IMG_1077.jpg

さて、今日は長男の遠足でしたが、あいにくの雨。。。
多摩テックの予定が、サマーランドになりました。
実は、多摩テックなら次男も楽しめるから、と連れて行く予定にしてしまっていたのです。
サマーランドでは、やはりまだ遊べない…。
mamaは次男をおんぶして半日過ごしました。。
でも長男はパパがプールで一緒に遊んでくれて、大満足だったみたい♪
喜んでる顔を見て、mamaも嬉しかったです☆
mamaはサマーランドには初めて行ったのですが、常夏でした!!
何も知らず長袖、長ズボンで出かけたので暑ーい!
ちゃんと調べて行けば良かったわ。と反省。
出かけるとどっか必ず抜けているmama。
万全なつもりで行くのにな~。

明日は次男の撮影会♪
オムツ一枚の写真を撮ってきます。
次男は写真をあまり撮ってあげていないので、たまには~と予約しました。
明日も楽しみだな♪♪
コメント
この記事へのコメント
先取りだね!
mamaちゃん、今日はもう写真撮影に出掛けちゃったのかな?
オムツ一枚の写真って、とても記念になりそうだね
それにしても、遠足は雨の場合の行き先も考えてあるのねー!とても親切な幼稚園だね!!プールの青がとても気持ちよさそう。うちの子も毎週プールにスイミングに行くようになりました。夏はいっぱい泳ぎに行きたいと思ってます
mamaちゃん、昨日はずっとおんぶでお疲れなのに、今日もがんばるmamaさんで、えらいなぁ
倒れないでね
2007/05/26 Sat 11:19:08
URL | kn_der #-[ 編集 ]
kn_derさん
それがね…。
次男がスタジオで大泣きしてしまい、時間を少し空けてもらったのだけどやっぱりダメで。
後日にしてもらったの。。。
あんまり泣いたりしない子だったんだけど、裸だったから病院と勘違いしたのかも?
mamaは実は泳げないので(笑)多分次男が赤ちゃんじゃなくても見物です。
それでも海は行く予定ですよ~♪
夏が楽しみですね!!
2007/05/27 Sun 10:57:15
URL | mamaちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibkyaoi.blog88.fc2.com/tb.php/265-1fc67606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
