10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
うちの美術館。 
 2007/04/20 Fri 12:15:50  E d i t



こちらは長男の撮った写真です。
なんか子供目線が面白かったので載せてみました!

何枚か載せてみますので、よろしかったら続きからどうぞ~♪
IMG_0747.jpg


最近、長男は写真をとる事にはまってます。
多分、料理を撮影するmamaのマネ…。
料理用に接写モードになってたりするので、ピンぼけてたり…。

IMG_0889.jpg


長男の被写体で一番多いのは、弟くん。
撮ってあげるとお兄ちゃん気分になるのかな?
お顔はちょん切れてたり、隠れちゃったりしてるけどね(笑)。

IMG_0857.jpg


こちらのお手入れがまったくされてない手はmamaの手(汗)。

IMG_0858.jpg


そしてこちらはパパの手。
「ピースして~」なんて要求してみたり、気分はすっかりカメラマン!

IMG_0884.jpg


子供って写真好きですよね。
そういえば自分の結婚式には、旦那の従兄弟の子供たちがばしゃばしゃ激写してました…。
現像したらその殆どが撮った本人の指が写ってたり(笑)。

長男の撮った写真、思い出に「長男撮影アルバム」を作成しようかなーと思っています♪
コメント
この記事へのコメント
お見事!
mamaちゃん、こんにちは。今日は思ったよりも暖かくないのだけれど、mamaちゃんのところは、先日のように雪ってことはなあい?
それにしても、お兄ちゃん、いっぱい写してるね~!
見るからに下から見てる視線だーって、分かるね~
お見事!
2007/04/21 Sat 14:19:40
URL | kn_der #-[ 編集 ]
kn_derさん
今日、こちらはとっても暖かかったです♪
風はとても強かったけど…。
明日からはまたお天気が崩れる予報。
洗濯物が困る~って思って、今日は思いっきり洗濯しました~!
家族も多いので乾いた洗濯物をたたむのが辛かった…。
ちょっと眩暈がしたよ(笑)。
子供がどんな風に世界が見えているのか、写真を見ると少しだけ見える気がしますね。
2007/04/21 Sat 23:26:59
URL | mamaちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibkyaoi.blog88.fc2.com/tb.php/247-621ff5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
