08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/18 Sun 15:04:16  E d i t



パン工房くーぷのみかさんのリーンなパンに挑戦。
(牛乳がなかったのでリッチは作れなかったのです)

クープは初挑戦でしたが、うまくいかないものですね…。
一つを除いて、全て横もしくは下から割れてしまった…。
油脂もちゃんとのせたのに!!ガーン。

やはり、リッチをマスターしてから作るべきだったのか…?

でも、お味の方はちゃーんとおいしかったです

埼玉での買い物の話は続きから。
IMG_0610.jpg

この間載せられなかったので、高野の桜ジャム。


IMG_0611.jpg

こちらは弟の誕生日に、番茶好きの彼のために一保堂茶舗からお茶を取り寄せたのですが、ついでに買った宇治清水。
抹茶とグラニュー糖を合わせたものですが、ちょっとヒットしてしまいました。
また何かの機会があったら取り寄せちゃおうかな~。

最近お取り寄せをしすぎて旦那さんに白い目で見られているmamaです(汗)
コメント
この記事へのコメント
初めまして
はじめまして。あきらさんのところから遊びに来ました!(これで何度目かな?)
今、宇治清水の写真が目に留まってまーす!今の時期でも購入できるのですねー?友達のところに何度か持っていったことがあり、私もお気に入りです♪
そうそう、晩白柚のピール、とてもきれいですねー
ママレードもおいしそうだなって、思っていました
とても好評だったのではないでしょうか?
それでは、また遊びにこさせてください!
2007/03/18 Sun 20:11:31
URL | kn_der #-[ 編集 ]
kn_derさん
はじめまして!
宇治清水おいしいですよね~。
うちの近くには直営店がないので、通販で買うしかないのですが、きっとまた買います。
ピールもお褒め頂いて嬉しいです♪
よく来てくださってるんですね!ありがとうございます!
ぜひまた遊びにきてくださいね☆
2007/03/18 Sun 21:13:26
URL | mamaちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibkyaoi.blog88.fc2.com/tb.php/228-00afba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
