09 «  2007 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ワッフル。 
 2007/10/11 Thu 09:25:36  E d i t
IMG_1492.jpg


以前も記事を書きましたが、またまた多佳子さんのレシピでワッフルを焼きました♪
もう何回も作ってるんですけど、何回作ってもおいしい~!
焼きたては格別においしいし、冷めてもおいしいのでプレゼントにもいいのが魅力♪
オーブントースターで温め直してもおいしいし。
バターたっぷりでカロリーがどうしても気になるけど、子供も大好きなので~とついつい作ってしまうのですよ♪
パールシュガーが大好きなので、チョコ味じゃなくてプレーンが定番♪

IMG_1491.jpg


最近、食玩が好きになってしまい、ちょこちょこと買い集めてます。
次男が赤ちゃんの時には「飲み込んだら危ない」と長男が買った食玩をこっそり処分したり(!!)していたのですが、まさか自分がハマってしまうとは(苦笑)
ただ眺めるわけではなくて、こんな風にマイ・小物を作って遊んでいます。
日々のちょっとした部分でにっこりしてしまうのでした♪
