04 «  2007 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/05/04 Fri 21:37:20  E d i t
カメラが無事見つかりました~。
車のトランクのベビーカーの下に隠されていました…。
家中探しても見つからないわけだわー。

GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
mamaは旦那さんの予定がなかなか分からなかったのもあって何の計画もなく、3日前くらいになって静岡にあるぐりんぱに行く事に決まりました。

昨日は以前パートで働いていたスーパーでヘルプに入りました。
やめて1年も経っていることもあって、ちゃんとできるかが不安だったのですが、なんとか頑張ってきました~。

そして今日はぐりんぱへ。
うちから御殿場まで1時間くらいかな?
混んでるかも、とかなり早めに出発したのに、到着した時にはだいぶ車が止まっていてびっくり。
(なんとなく、あんまり混まないイメージのある遊園地だったので…)

こちらの遊園地、シルバニアファミリーがメインだったのですが、検索したら長男の大好きなウルトラマンのアトラクションが出来ていたのです!!
これはこどもの日に連れてってあげないとー、と行く事になったわけです♪(4日だったけど)

IMG_0989.jpg


お昼はウルトラマンカレー。
すっごいレストランが混んでいたからなのか、ご飯がすごい固いっ!
芯が思いっきり残ってるの。。
大人は我慢して食べましたが、子供は正直。全く食べなくて参った。

IMG_0990.jpg


こちらはバルタン星人のハヤシライス~。
ご飯はやはり固い。

ぐりんぱの様子、続きからどうぞ~☆ 
-- 続きを読む --
