02 «  2007 / 03  » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/12 Mon 19:36:55  E d i t
弟のパソコンで更新させてもらってます。。
画像も載せたかったのですが、編集の仕方が解らず断念…。

長男が来年度幼稚園なので、ゆっくり帰れるのはこれが最後かなー。
長年埼玉に住んでいたので、やっぱりこっちは便利だなぁと思う反面、子供には山梨の方がいいよなーとも。

家の近所には本屋さんがあまりなくて売ってなかった門間みかさんと稲田多佳子さんのコラボ本。
こっちにはしっかり置いてあり、買ってしまいました。。
これで多佳子さんの本、全部揃えてしまった…。
連載の本じゃあるまいし、アホかとも思いましたが(笑)
大ファンなので、勢いで…。
家に帰ったらパン焼いたり、お菓子作ったりしたいな♪

埼玉に来ると珍しいものがいっぱいでつい買い物しすぎるのですが、高野で桜ジャムがあって興味本位で購入。
意外に桜が強すぎず美味しかったです。
春らしくてなにやら幸せな気分にー。
あとはオレンジマーマレードのジャムも買いましたがジュースっぽくておいしかったです。値段も手頃だし。

マーマレードと言えば多佳子さんお勧めのサラベスのオレンジアプリコットマーマレードですが、すごい値段で手が出ません(苦笑)
いつか食べてみたいなぁ。。。


