02 «  2007 / 03  » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
日々の出来事、食べたもの、作ったもの。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/01 Thu 00:06:37  E d i t


先日、あきら’s kitchenのあきらさん(mamaがブログを始めるきっかけになった方ですが作ったケーキのプレゼント企画がありまして、図々しくも応募したら当たっちゃったのです!
くじ運のない私が。

とても嬉しかったのですが、安易に応募した自分を恥じたり、反省したりもしました。。
あきらさんも見ず知らずの私なんかより、仲良しの方に差し上げた方が嬉しかったのではないかと。
応募する前に気づけよって話なんだけどね。。

でも、せっかく当たったのだから、とありがたく頂戴してしまいましたが。

そのケーキが今日届いたのです~!!
きれいにラッピングされたチョコケーキこんにちは。
さすがあきらさん。ラッピングにもセンスが感じられます。

そして、紐解くと…
IMG_0578.jpg


ローズマリーの爽やかでスパイシーな良い香り~☆
その後チョコも美味しく香ってきました。

「こんなにいいものを使ってるの!?」というくらいに厳選された素材を使って時間をかけて作られたチョコケーキは、とてもとても優しいお味。
ふわっとしていてバターとチョコが一度に香る従来のバターケーキとは違い、食べるとほろっとして優しいふんわりした甘みがゆっくり口の中を通っていくような、もう一口、と手が伸びてしまうケーキでした。
作り手の気配りや、人柄が感じられるような気がしました。

天然酵母、素晴らしい。
新しい出会いに、あきらさん、ホントにありがとうございました!!
私の拙い語力ではうまく表現が出来なくて申し訳ないくらいです。
あきらさんと出会えた事、とても嬉しく思います。
これからもファンでいさせてくださいね。
